|ω・`) やぁ、くぅん家だお
いぢってやろうと思ったら、いつの間にかいぢられてばっかな子のブログ
忙しくなるぞぉ
明日はリアと天神祭り
明後日からは部活の合宿
塾の手続きとかいろいろ
宿題始めるための準備

だりぃ
とくに合宿
一日15キロ泳ぐとか正気ですか
五年間耐えてきたほかのメンバーでも死ぬのに・・・
俺がやると秒殺されそう(
いやまじ朝五時起床直後に1500mノンストップで泳げとか(・o・)
とりあえず無事帰ってこれるといいなあと思ってまふ

とりあえず合宿の合間にある夏期講習一分も授業聞かないつもり(笑)
寝るために取ったようなもんだし((
終始死んでると思う(汗

今日はこの辺で
気のせいかな いや違うな
最近町歩いてると、よく顔みられる
そんなにジョイマンににてるかこーにゃろーめ><
((
ほんとは俺の髪型見てるんだろうね
人「なにこれきもい」
こういう感じで宇宙人を見るように俺の顔を見てくるのです
勘弁してください><

これでも自分なりにマシな髪型だと思うんだけどなあ
誰かなんか俺にいってくれ((

まだへいじょうじゅぎょうorz
今日は部活何時から始まるか聞いてなかった、ってかあるのかもわからんかったので地元のプール行ってきました
行ってみるといるわいるわ おばちゃんおじちゃんちびっこパラダイス/(^o^)\
人大杉(`A
ただしおねーさんは許す!((
まぁそんなこんなで泳いできました 二時間半ほど。時間的にはそこそこ泳いだ方だけど内容はスポンジのごとくクソ
でもフリーの早く泳げるコツ掴めてよかったです


さてあとはバッタの足 ブレのキックをどうにかするのと、体力つけるのが今後の課題かな
今度、みんなに教えてもらおう

今日はここらで ノシ
テラ不便
携帯ないのがつらいと言うことを改めて実感
連絡とりにくいのがかなり痛い
そう思わせる出来事が最近多いです

何度携帯買ってといっても買ってくれない親には、トラウマ級のことやるしかないのか・・・
携帯買う気になるほどの。。。
携帯があれば、こんなことにはならなかったのに・・・みたいな
誰かいい案ないですか!((
しぬ
部活カオスすぎてついていけません
入って一年もたってない水泳ほぼ未経験者にあんなメニューねーわ
まあしかたないけど。。。
とりあえず肩と足が痛い
抵抗の多い無駄な泳ぎしてるからだよね・・・
今度教えてもらおう

いいことめっけ
今日下痢のせいで学校遅れそうになったり走って疲れたけど、収穫もありました

満 員 電 車
ゴクリッ・・・
おばさんおっさんばっかでした\(^o^)/

でも近くに女の子いたのでよしとしよう

というわけで明日から家でるの遅らせよう(キリッ

変なことはいっさい考えてないよ!目の保養だからしかたないんだよ!(キリッ

ふふふ、ふははははは!
初体験の感想














変なこと考えたそこの君はへんたいさんだ!

・・・(
ちなみに初体験というのは冷や汗のこと
汗かいたらからだ冷たくなったから冷や汗 うんきっとそうだ冷や汗でまちがいないあはは

朝起きたら扇風機の風が直に俺の腹に当たっててぎゅるるるぴぃーry
30分ほどトイレと戦いました 
下痢は今まで何回かあったけど一番きつかった
全身びっしょりになったのひさしぶり
・・・変な意味じゃあねーです
あれ、今日の俺ちょっとおかしい?(
もう寝よう(
江戸
江戸の一番重なりにくい組み合わせって何なんでしょうかね
江戸とか使ったこと20回くらいしかないのでよくわかりませぬ
いちいち実験するのは面倒なので誰か教えてください><

ちなみに今は、江戸1が四枚 2は四枚 3は三枚にしてます

いつもすべて自分で考えてフォルダ構築してるけど、こればかりはどうにもならないんです・・・

てなわけでhelpシグナル発信しときますね!
寝坊勢
寝坊勢って結構成果出してるね!((
というのはおいといて、期末二日目三日目結果


チーン\(^o^)/
爪が甘いねおれ ある程度理解できたらいいや的思考どうにかしないと(


まぁいいや!
てか試験後は用事多いなー

合宿 友人と遊び×2 東京へ旅行(これは微妙)
毎日部活あるし忙しくなるな・・・

copyright © 2017 |ω・`) やぁ、くぅん家だお all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
